NOeSISサントラを数量わずかですが頒布いたします。

お久しぶりです。nagisa.fです。

なかなか告知ができておりませんでした、

2016年、春のM3で頒布される楽曲に一部作詞で参加させていただきました。

—–

4/24(日) M3-2016春 スペース 第一展示場 A-03b

Croire様

—–

是非聞いてくださいね!Croire様のご好意により、

私のCDも置かせていただけることになりました。

 

そこで、なんと!

以前リリースさせていただきましたNOeSISサントラの予備ストックが

倉庫で少し見つかりましたので、再頒布いたします。(あくまで予定です><)

本当に数わずかですので、強くご希望される方のみでお願いいたします。

以前コミケで頒布したものと全く同じ、もちろん未開封です。

数はごくわずかとなります。

・お一人様、1枚まで。

・1枚3000円にて頒布させていただきます。

・当日、nagisa.fは伺えませんので、Croire様にご対応いただきますのでご配慮お願いいたします。

 

また以前からご希望いただいておりました、CDからのデータリッピングverも

4月末頃にGumroadにてデータ販売予定です。

大変お待たせいたしました。

 

以上何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

