一人郵便局(歌)が iTunes / Amazon にて配信開始!

一人郵便局(歌)

一人郵便局(歌)

「お届けに参りました!」

というわけで、ボイスドラマ「一人郵便局」のEnding歌が

期間限定で iTunes Music Store / Amazon mp3 にて配信スタートしました!

※公式サイトはこちら!

 

ボイスドラマ版は・・・

卒業を控えたある日。
放課後、教室に残って理穂と美加は
3年間の学生生活を振り返り、話に花を咲かせていた。
そんな二人だけの教室に、ずっと不登校だった悠が入ってきて・・・

・・・という、あらすじで。

ちょっと切なく優しい世界観なのですが、

まさにその世界観を歌で表現してくださった制作の方々には本当に感謝です。

——————————————

・ボーカル:ORI姫

・作詞:みずえ(すけっちぶっく)

・作曲・編曲:奈津葉月

・Mix/Mastering:Hd SOUND 5°

・キャラクターデザイン:憂貴

・イラスト:どろみず

——————————————

曲だけではなく、歌詞も今回はとってもお気に入りなので!

ここに載せちゃいますね。

——————————————

lyric (歌詞)by みずえ(すけっちぶっく)

 

今年は少しだけ早い桜に 懐かしい話をふと思い出すよ

鍵のある木製の箱は 私たちつなぐカギ作ってくれたね

「お届けに参りました」その笑顔を見られること
当たり前じゃないけれど また声が聞こえる…
君は今でもまだ笑ってますか? いつまでも変わらないでいてほしいな

大切な想いが詰まった あの箱は 今ではもう使ってないけど

この時間がいつまでも続けばいいと思うんだ
永遠ではないけれど ずっとここにいたいよ
色んな想い出が詰まった この教室も
君の笑顔も想いもこの箱にしまおう
——————————————

 

試聴版もありますので、是非聞いてみてくださいね!!!

コメントを残す

