楽譜製作ソフトって動画も作れるんだ・・・。

Siblius7.5 video export機能!

いまの楽譜製作ソフトって動画も作れるんだ・・・。

知らなかったよ。

 

どなたかは存じませんが私の昔の曲をノリノリで聴いている

動画を見つけたので(笑)

その曲のことを思い出して、最近よく聞いています。

自分の曲を聴くのって気恥ずかしいよね><

でも、この曲は好きで何回も聞いちゃいます;

リメイクしようと思って制作時のデータを探したけれど

もうほとんど残っていなかった。。。残念。。

簡単なmidiデータだけ見つかったので楽譜製作ソフトの動画作成機能を

試してみようと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中