さくらの日本語、LINEスランプ☆人気ランキング!

さくらの日本語、LINEスランプ!

好評発売中です。

そこで、今回は実際にLINEでスタンプが使用されている回数を元に

人気ランキングを発表します!!

 

第3位!

グッジョブ!さくら

グッジョブ!さくら

グッジョブ!と親指を立てるさくらがランクイン。

うまくいった人にドンドン送ろう!

 

第2位!!

いじけさくら

いじけさくら

いじけさくらがランクイン!!

悲しいとき、落ち込んだとき、いじけちゃったとき、

そんな気持ちを相手に伝えたい時に

きっとこのスタンプがあなたの気持ちを代弁してくれるはず!?

 

そして・・・、

第1位は!!!

ごきげんさくら

ごきげんさくら

ごきげんさくらが堂々の1位でした。

ハッピーな時、その気持ちを可愛く相手に伝えられる便利なスタンプです。

うれしそうなさくらの表情にも注目!

 

さくらの日本語LINEスタンプ

さくらの日本語LINEスタンプ

さくらの日本語LINEスタンプは好評発売中!!

まだお持ちでない方は是非この機会にゲットしてくださいね。

 

さくらグッズもありますよ!

さくらの日本語 トートバッグ

さくらの日本語 トートバッグ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中