「正しい仮面の使い方」を公開!

こんばんは。

nagisa.fです。

 

ボイスドラマ「正しい仮面の使い方」を公開しました。

http://nagisaf.wix.com/tadashii-kamen

 

この告知を出来る事を大変うれしく思っています。

今年の3月くらいから制作を始めて、かなり紆余曲折ありました。

でも、このシナリオを最初拝見した時、どうしてもボイスドラマ化したい!と思ったので

無事公開出来て良かったです。

 

今回は作曲家の方たちのご協力を得てサントラを無料配布しています。

リンクからたどって頂き、Gumroadというサイトから0円でダウンロード出来ます。

是非聞いてみてくださいね。

さらに!Unityというゲームを作るソフトウェアを使用している方向けに

今回のボイスドラマのBGMをゲーム用BGM素材として無料配布しています。(Unity Asset Store)

楽曲の尺を自由に変更出来るようにループ版も収録したり、

良い音質で使って頂けるようにCD音質のwaveファイルで配布しています。

ゲーム制作者の方は良かったら使ってください><!

そして使用する際は作曲者の方の名前を明記してくださるとうれしいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中