Xbox MusicにNOeSIS02 羽化サントラが登場!

お久しぶりです。

nagisa.fです。

 

最近はなかなか忙しくてブログを更新出来てなくてごめんなさい。

おかげさまでNOeSIS02 羽化サントラをリリースさせて頂いて

もう1年ちょっと経つわけですが、より多くの方に気軽に聞いて頂けるように

配信サイトを増やそうと調整しています。

おそらく今年に入って国内外含め数サイトは増えているはず><

 

そんなサイトの中から今回は1つご紹介します!

なんとXbox MusicにNOeSIS02 羽化サントラが登場!

XBox Music

Xbox Music

 

WindowsユーザーやXbox好きの方は是非この機会に聞いてみてください!!

もちろん、小日向さくらさんの「欠けたひまわり」もあるよ!

XBox Music

Xbox Music

 

見つけた方はXbox Musicにアクセスして「nagisa.f」と検索してみてください。

よろしくね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中