12月になりました&四月の蛍(最終話)公開!

もうすっかり寒くなりました。

紅葉見ようかと思ったら既に散っていたり(;ω;)

さて今日から12月ですね!

いつも1月は「1年って長い。」って思うのに、12月は「1年って短い。」って思っちゃいますよね。

なんでだろー!?

昨日、遂にNOeSIS Podcast四月の蛍が完結しました!

ご視聴・応援ありがとうございました!

NOeSIS Podcastは1年以上も配信していてとっても楽しかったです。

・欠けたひまわり

・NOeSIS すごろく

・四月の蛍

と3タイトルもやっていたんだなぁと思うと感慨深いです。

特に「すごろく」って殆ど声優さんのアドリブなんですw

とても大変だったと思います。ありがとうございました。

それに1話30分近くあって、声優さんは本当に大変だったと思います。

でも最後までやり遂げてくださって心から感謝します。

またこのような貴重な機会をくださった

NOeSIS原作者のcutlassさんにも感謝です。

Podcastの顔である可愛いイラストを描いてくださりました!

途中から制作が大変になって、脚本を担当してくださるようになった

三崎春哉さんにも感謝。

同人誌の内容から台本を作る作業ってとても大変で

聞いていて分かりやすくするためにちょっとした言い回しが変わっていたりと

見えないところで様々な工夫をして頂きました。

それに「欠けたひまわり」と「四月の蛍」では最終話で歌を担当してくださった

小日向さくらさんも本当にお疲れさまでした。

なんと「四月の蛍」では小日向さくらさんが作詞も担当されているんです!!!

是非聞いてみてください。

いつも聞いていて驚きだったのがmaiさんの演技です。

時雨(男性キャラ)とこよみ(女性キャラ)の両方兼任の上、

時雨は独白シーンが多いため相当の台詞数だったにも関わらず

最後までしっかりやり遂げてくださったのは凄いって感動しました。

憂姫ちゃん担当のしろはねさんの萌えボイスは素晴らしかった。

編集時の癒しですね(^ω^*)

四月の蛍からご協力頂いた犬猫さんの演技力はとてもすごくって

特に四月の蛍の最終話でさなぎが時雨に想いを告げるシーンは必聴ですよ!

本当に今までご視聴ありがとうございました。

近々、ポッドキャストの感想アンケートを実施するかもしれません。

回答してくださった方には何かまたプレゼント・ボイスを用意する予定なのでお楽しみに!

12月は

・何かリリースします。

・何か告知できるかも?

です。未定ばっかりですねー・・・。

制作は色々進んでいるので、企画倒れしなければ、きっとみなさんに公開できるはず・・・!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

残り期間わずかですが引き続きリアルタイムリクエストでの投票を受付中です。

欠けたひまわり(歌)をカラオケで歌ってみたい方は是非投票してください!

NOeSISサントラも引き続き配信中です!

是非ゲットしてくださいね!売り上げは今後の制作費に充てさせて頂きますので><!

NOeSIS02 -uka- OST

NOeSIS02 -uka- OST[nagisa.f section]

iTunes Music Store / Amazon mp3

月下のacoustic ver.も配信中です!

月下acoustic

Noesis02 Gekka (Acoustic Version)

iTunes / Amazon mp3


cutlass先生の作品もおすすめです!

<小説>

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 1

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 1

 

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 2

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 2

<コミック>

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 (1)

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 (1)

 

NOeSISの詳細についてはこちら!

 

12月になりました&四月の蛍(最終話)公開!」への4件のフィードバック

  1. 長い間、NOeSISシリーズお疲れ様でした。
    NOeSISを聴いている時間はとても有意義なものでした。
    これからもいろいろ楽しみにしています!

    • そういって頂けると、とてもうれしいです。
      ブログに書かせて頂いたようにたくさんのかたのご支援や
      くろ様のように聞いてくださる方に支えられてここまでこれました。
      また何か新しいことを始めたいと思っていますので
      これからも応援よろしくお願い致します。

コメントを残す

