2013年11月になりました!

もう11月ですかー!?

ハロウィンもう終わっちゃった・・・。

次はクリスマスかな?何でお店ってあんなに早くクリスマスの飾り付けするんだろう・・・?

 

今月の予定ですが

・NOeSIS Podcast 四月の蛍(最終話)公開予定

という感じだと思います。あとは他に何かあれば公開するかも?

どうぞよろしくお願い致します。

 

あと今月もカラオケがお好きな方は是非リアルタイムリクエストにて投票をお願い致します。

カラオケ配信されるためにはもうちょっとだけポイントが足りないようです・・。

よろしくお願い致します。

・「欠けたひまわり」小日向さくら

・「嘘吐き」あさくら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中