プロポリスキャンディーがすごい・・・。

プロポリスって知っていますか?

ハチミツとは違うのですが、ちょっと高いハチミツ?っぽい感じのものです。

食べるとすごく舌がヒリヒリして、あんまりおいしいものではありません(;ω;)

プロポリス入りのキャンディーが時々スーパーとかに売ってるんですが

普通のキャンディーの4倍くらいの値段がします!!!高い!!!

今日友達がプロポリスキャンディーを持っていたので頂いたのですが

なんとこれ通常のキャンディーの値段の10倍するそうです!!!

どうして買ったんだー!?(|||ノ`□´)ノ

1個分けて頂いたので食べてみたのですが・・・

甘くもないし、なんだか薬っぽい味だけど・・・

刺激がめっちゃくちゃ強くて舌がしびれてしまいました。。

これ健康に良いらしいんだけど・・・。

もし機会があったら食べてみてください。

買うのはおすすめしないけど・・・ (^_^;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中