NOeSIS02 Gekka (acoustic)がAmazon mp3 クラシックで3位に!

今日はうれしいお知らせです!

NOeSIS02 Gekka (acoustic)がAmazon mp3 クラシックで3位になりました!

本当にありがとうございます(;ω;)

こんなに月下を支持して頂けるなんて思っていなかったのでうれしいです。

Gekka amazon3位

NOeSIS02 Gekka(Acoustic)

これもひとえに、

NOeSISという素晴らしい作品を生み出されたcutlass先生、

今回、演奏にご協力くださったmilstein.kさん、nobuさん、

イラストを描いてくださった黒乃月兎さま、

そして曲を聴いてくださったり、動画サイトにコメントをくださった方、曲を購入してくださった方、

本当にありがとうございます。

広告

NOeSIS02 Gekka (acoustic)がAmazon mp3 クラシックで3位に!」への2件のフィードバック

  1. 生演奏いいですね!
    そういえば、以前弾いてみたとかやっていいかどうかの指標というかガイドラインみたいなのありましたけど、検索しても見当たりません。。。
    よかったらリンクを教えてくだい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中