夢見る白猫(3話)が公開されました!

夢見る白猫(3話)

illust by コンソメ

ScoreStory 夢見る白猫(3話)が公開されました!

私は制作のお手伝いをさせて頂いている作品です。

小説家になるのが夢の主人公がネタ探しと称して始めた活動が

不思議な出来事を次々と巻き起こしてしまうお話です。

制作ペースは不定期でゆっくりめですが

1話ごとに話は完結しているのでどれから聞いても楽しんで頂けると思います。

http://scorestory.seesaa.net/

なんと今回はコンソメ様にイメージイラストを描いて頂き、

雪水椿さまにクラスメイト役でご出演頂きました。

本当にありがとうございました!

今回、初めてこの作品をご存知になった方は

是非1話から聞いてみてくださいね!

コメントを残す

