NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 2 が発売!

台風すごかったです。

電車のダイヤも乱れるし、風も雨も凄くて・・・。

東北地方の方はお気をつけ下さい。

 

私はいつも通り起きたけれど、

電車が動いていないみたいだったから二度寝しましたw

そして遅刻です。。。

 

夕方に晴れてきたのでお洗濯していたのですが

柔軟剤だと思っていれたのが漂白剤だった・・・。 ε-(;ーωーA フゥ

 

あ、そうそう。

いつもお世話になっているcutlassさんとたぬきまくらさんの小説が

発売になったそうです。

 

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 2 が発売!

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 2

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 2

このキワドイ表紙・・・出版社さん、よくオーケーだしましたね;

 

是非、買って読んでみてください!

本屋さんになければ取り寄せてもらったり、Amazonなどの通販で買う方法もありますので!

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)وよし!ついでに色々宣伝しておこう!

 

NOeSIS02 -uka- OST

NOeSIS02 -uka- OST[nagisa.f section]

サントラ発売中です!よろしくね!

リアルタイムリクエストもよろしくお願いします><!!!

 

 

コメントを残す

