Noesis02 Gekka (Acoustic Version) リリース!

前回の記事の通り、

Noesis02 Gekka (Acoustic Version)がリリースとなりました!

今回は本当に大変でした。。。

今年の7月頭くらいから既に色々と動き出していましたが

演奏者して下さる方を探したり、楽器用にアレンジを書き直したり・・・、

演奏も何度もリテイクして頂いて・・・

イラストも募集して描いて頂きましたが、

それも結構な数のやりとりがありました・・・。

関係者の皆様には本当にお手数おかけいたしました。

そして本当にありがとうございました。

今回の関係者様。

cutlass先生、

NOeSIS原作者様です。

お忙しい中、イラストについてのメールありがとうございました。

・milstein.k様、

バイオリンをご担当頂きました。

譜面を見ながら楽器編成についてご助言助かりました。

・Nobu様、

チェロをご担当頂きました。

チェロ譜を書いたこと無かったので色々ご指摘くださりありがとうございました。

勉強になりました。

黒乃月兎様、

イラストをご担当頂きました。

修正や色パターンなどかなりお手数おかけしまったにもかかわらず、

最後までハイクオリティな作品本当にありがとうございました。

※黒乃様のサイトには未使用画像なども公開されています。

今回は YouTube と ニコニコ動画 でご視聴いただけますので

是非聞いてみて下さい。

そして気に入って頂けたら購入を検討して頂けたら幸いです。

既にiTunesではリリース済みです!Amazon / Google Playは今後リリース予定です。

月下acoustic

イラスト by 黒乃月兎

月下acoustic

イラスト by 黒乃月兎

今回はしっとりしたサウンドで、

イラストも「月の上に先輩が座ってバイオリンを抱えている」という構図なので

曲とイラストがマッチしていて素敵です   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またこういった作品が作れると良いなぁ(´ω`*)

コメントを残す

