新曲のイラストを描いて頂きました!

以前、NOeSISのサントラをリリースさせて頂きましたが

その際のアンケートで「生演奏版も聞いてみたい!」との回答を多く頂きました。

ありがとうございます。

そこで今回、「月下」を実際に演奏して頂いた音源をリリース致します!

iTunes / Amazon mp3 / Google Play (日本未対応)

そして視聴動画もアップ予定です。Youtube / ニコニコ動画

 

多分、公開は来週?になると思います!

よろしくお願い致します。

 

NOeSISの原作者cutlass先生は小説・コミックでお忙しそうなので

今回はイラストを描いてくださる方を募集させて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

どれも素敵な作品ばかりでかなり迷いましたが

「曲雰囲気に一番合いそうなイラスト」だった方にお願いさせて頂きました。

どうぞご理解よろしくお願い致します。

 

そして遂に!イラストが出来ましたので今回はラフを公開しちゃいます!!

月下01

イラスト by 黒乃月兎

月下02

イラスト by 黒乃月兎

 

イラストは黒乃月兎さま(http://pixiv.me/kuronotsukiusagi)に描いて頂きました!

本当にありがとうございます!

2枚ラフを描いて頂きましたが、リリース時に使われるジャケット画像は1枚だけ・・・。

どちらになったのかは曲公開までお楽しみに!

コメントを残す

