NOeSIS Podcast 1周年!?

なんとYouTubeのNOeSIS Podcast欠けたひまわり(1話)が再生数1万を超えていました。

 

そういえば、このシリーズが始まったのは去年の9月です。

もう1年続いているんですね。

原作のcutlassさん、声優さんや脚本担当さん・・・

そして聞いてくださっている皆様には本当に感謝です。

 

今月は制作上の都合により更新はありませんが、四月の蛍も残り2話!

ちゃんと完走したいです。

 

また最終話には歌とか入れたいなぁ。

 

YouTubeでNOeSIS Podcastのチャンネルを立ち上げた頃は

たしか30分の動画をアップする許可がでなくて、分割してアップしていました。

動画をアップロードできない><!ってサイト管理さんが慌てていた記憶が(笑)

途中からYouTubeの許可が出て30分まるまるアップできるようになったんですよね。

 

何もかも懐かしいです。

NOeSIS Podcast 1周年!?」への2件のフィードバック

  1. 1年ですか……長いですね。
    僕の高校生活はかなりNOeSISが占めています。
    ということはnagisa.fさんの音楽に惹かれてからも1年になるんですね、
    これからも応援させてもらいます。

    といっても、iTunesで買うくらいなんですけどね

    • こうやってコメント頂けるだけでもうれしいです。
      さらにサントラもご購入してくださって本当に感謝感激です><

コメントを残す

