欠けひま着信音+新曲遅れのお知らせ

新曲を週末リリースする予定でしたが

配信サイトとの調整が長引いてしまったので

来週のリリースになりそうです。どうぞよろしくお願い致します。

 

欠けたひまわり着信音

欠けたひまわり着信音

 

欠けたひまわりの着信をiTunesで購入済みだけれども、何故かうまくダウンロードできない。

サイトの調子が悪いのかな?

 

欠けたひまわり着信音(設定)

欠けたひまわり着信音(設定)

 

着信音の設定に出てくるのはなんだかかっこいい。

カレンダーの通知音にも設定できるみたい。

また着信音出したいなぁ・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中