新曲のお知らせ

前回のNOeSIS02 -uka- OSTのアンケートをさせて頂いてから

何ヶ月が過ぎたことやら・・・。

 

あの時に「生演奏verも聞いてみたい」というご意見がありまして

じゃあ試しに1曲作ってみよう!と始めました。

 

今回は実験的な作品のため予算もあまりなく・・・、

生演奏ということで、楽器で実際に演奏できるように楽譜を書き換えたりと

試行錯誤の上、ようやく出来ました。

バイオリン&チェロご担当の方には本当に色々お世話になりました。

ありがとうございます。

バイオリン&チェロという小規模ながら生楽器のアレンジの難しさを

本当に感じました。もっと頑張らなければ。

 

今回は実験的な作品のため、ニコニコ動画・YouTubeで無料でfullで公開します。

ただ制作費も結構かかってしまったので、、、気に入った方や応援してくださる方は

是非iTunes/Amazonでご購入を検討して頂けると幸いです。

 

さっそくiTunesに申請したけれど、間違って違うテイクverをアップしちゃった・・・。

差し替えを依頼してるのですが、英語のやり取り難しい・・・(´・ω・`)

ちゃんと英語の勉強してくれば良かった。。。

 

公開は多分、今週末くらいかも?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中