夏休みの宿題

なんだかここ数日、もう、ちょっと寒いかも?

秋なのかな?

 

スーパーに行くとナスが安いですね。ナス好きです。

8/31といえば、夏休みの宿題だけど・・・

夏休みの宿題って私の場合はいつも7月の終わりに3割くらいいっきにやって、

頑張った記憶だけのこったまま、8/31に残り7割の宿題を抱えて絶望していた気がします。。

 

何事も計画的にね。後5日あるからきっと間に合うはず・・・(;-`д´-)ゞんー…

それにしても傾物語の続きが気になる・・・。傾き(かぶき)って歌舞伎の語源なんですよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中