入院ノート

毎日ブログ更新しようと思っていたのに・・・もうネタ切れ・・・。

漫画や小説書いてる人ってどこからアイディア浮かぶんだろう・・・。

ただの日記ですら深刻なネタ不足なのに。

 

NOeSISの漫画が読めるって聞いて、ガンガンONLINEのアプリを入れました。

それでNOeSIS楽しんで読んでいたんだけど、

せっかくだしNOeSIS以外の漫画も読んでみようと色々読んでみたところ

最近「入院ノート」にハマっています。

内容としては漫画家の先生が癌(ガン)になって入院するというお話(多分実話)なのですが、

圧倒的なリアリティ!

 

小説や漫画ってやっぱり全部読み終わって読み返してみると

構成なんかがしっかりしている印象なのですが、

本当にリアルのことを書いていたら、この後どうなるのか全くよめない。

そういうリアリティに圧倒されてしまいます。

 

早く元気になってほしいと思いながら、

漫画家の先生の近況が気になって、また読んでしまう><!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中