Field Recording in Japan. (by nagisa.f)をリリース!

nagisa.fがフィールドレコーディングした環境音集が

Unity Asset Storeにてリリースされました!

ゲーム制作者の方、是非ご検討ください!

 

Field Recording in Japan. (by nagisa.f)

https://www.assetstore.unity3d.com/#/content/8448

 

今回は本当に疲れました。

マイク持って色々な場所に行って、音を録ってきました。

実は音楽制作以外にも効果音や環境音なども録ったり作ったりをたまにしています。

 

Podcast「欠けたひまわり」でも最初の頃は虫の声を収録して帰り道に流したりしていました。

気づいた人いるかな!?

 

今回リリースした音数よりも、もっとたくさんの場所に行って

いっぱい音を録ったのですが他の音が混ざったり、著作権的に難しかったりで

かなりの数が没になってしましました(;ω;)

また秋になったら音を録りにいきたいな!

コメントを残す

