コミケお疲れさまでした。

ここ数日、凄く暑いですね。。。

本当にコミケお疲れさまでした。

色々あって私は会場に伺えませんでしたが、

みなさんはお目当てものゲット出来たでしょうか?

私も行きたいブースはいくつもあったのでとても残念です。

 

さて毎年この時期になると苦手ことがあります。

それはセミさんです。

何故いつも玄関の前にいらっしゃって、

私が買い物から帰ってくるとお出迎えしてくださるのですが

セミさんはしっかり地に足をついていらっしゃいます。

だから休憩中なのか、それとも永遠の眠りにつかれているのか分かりません。。。

仕方が無いのでそろりそろりと近づいて玄関の扉を開けると、

急にセミ様がお暴れになられて・・・慌てて玄関に逃げ込む日々です;;

 

小さい頃はセミさん怖くなかったのになぁ・・・どうして(´-ω-`)

コメントを残す

