色んな国いっぱい

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は日本語ブログ以外に、英語版のブログもやっています、といっても

英語苦手なので適当英語なんですけどね(^^;

その英語版ブログのアクセス解析を久しぶりに見てみたら、

どの国の人が見に来てくれたかを表示する機能がありました!

さっそく今年のアクセス者の国一覧を見てみたら、色んな国がいっぱい!

画面に入りきれなかったので、一部切り取って画像にしてみました。

なんだか賑やかで楽しいですね><!

色んな国

アクセス履歴・国別

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中