りんご飴

夏祭りの季節ですね。

なかなか外出する機会が無くて。。。
夏祭り行きたいけれど行けません。

夏祭りといえば出店。
私はりんご飴が好きなんです。
あれって殆どリンゴなので、リンゴが甘くておいしかったら全体的に美味しいんだけど、
リンゴが熟してないとしょんぼりって感じです。

それでもこの季節になると食べたくなります。

去年はちょっとだけ地元の夏祭りに顔を出せて、
りんご飴屋さんを探したのですが、なかなかみつからない。

どうやら最近は、アメ屋さんがいろんなフルーツのアメを売っているみたいで、
りんご飴はその中の1つの商品になってしまったようです。

りんご飴だけのお店は少なくなっちゃったのかな。

今年もまた、夏、始まります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中