「嘘吐き」がリアルタイムリクエストに登場!

「嘘吐き」という曲がjoysoundさんのリアルタイムリクエストに登場します。

8/2(金)の夜から投票可能だそうで、ご声援よろしくお願い致します。
今だと新規アカウントを作ると無料で20ポイントがもらえるそうなので
興味がある方はアカウントを作ってみるのも良いかもしれません!?

詳しくはリアルタイムリクエストのページにて
「嘘吐き/あさくら」か「欠けたひまわり/小日向さくら」にて検索してみてください。

この「嘘吐き」という歌はNOeSIS02 -uka- Original Sound Track [nagisa.f section]
収録されている曲です。

欠けたひまわりとは違い、
この曲はゲーム中にもPodcast内でも使われていない曲ですが
それでもリアルタイムリクエスト(Joysoundのカラオケに配信するか決める投票システム)に
リクエストして下さった方がいらっしゃることに驚きとうれしさでいっぱいです。

こちらでちょっとだけ視聴することができます。→注意:音が出ます!YouTube
是非聞いてみてください。

ちょっとだけNOeSISの世界観からはみ出しているかもしれません。
でも、こういうカッコいいNOeSISもあっていいかも?という私なりの表現でした。

もうリリースして半年が過ぎました。
それでもこうやって聞いてくださる方がいて、とてもうれしく思います。
メロディーを書いている時はいつも一人で孤独です。
でもいつかこうやって、今書いている曲が誰かに愛してもらえるかもしれないと思うだけで
作曲している時にワクワクしてしまいます。
本当にありがとうございます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中